« 3.0b01050リリース | トップページ | 引越してきました。 »

OS X は急には止まれない。

完全解決って意気込んでいましたけど、また問題発生です。
OS Xではやはり終了できないことがあります。総合情報系のウインドウを最前面に表示させておいて終了させようとすると、終了できません。
ただし多くの場合もう一度Quitをすると正常に終了します。

今のところ特定できたのは、総合情報系のフォームが表示されていると、終了直後に4Dが終了のためだけに起動する特殊なプロセスが起動しないというものです。
たぶん4Dのバグなんですが、今のところ回避策がありません。
OS Xに不具合はウインドウの表示に絡むところが多いです。

2004 09 20 [バグとの戦いの日々] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: OS X は急には止まれない。:

コメント

コメントを書く